お金は常に人間の生活の中で最も重要な役割を果たしています。個人的なニーズを満たしたいという願望は誰もが思い浮かびますが、それを受け入れる余裕があるとは限りません。しかし、インドのような国では、それはあなたとあなたの家族の欲求を満たすための障壁にはなり得ません。なぜなら、個人的な理由でローンを提供している銀行や他の金融機関が国内に何百もあるからです。これらの種類のローンは個人ローンとして知られています。インドは、これらのタイプのローンを提供するという点でトップの地位の1つに位置しています。
個人ローンとは、個人のニーズや個人(将来のローン借り手)の費用を賄う目的で提供されるリテールローンのことです。インドの個人ローンは、主に5つの主要なカテゴリーで提供されます。融資額や金利は銀行によって異なりますが、融資の目的は同じです。個人的な目的は別として、誰かが自分のビジネスを確立したいという願望を持っているなら、インドの銀行もまた、起業ローンを提供することによって常に歓迎します。ここでは、これらの種類のローンについて説明します。
耐久消費財ローン:-これらの種類のローンは、テレビ、音楽システム、洗濯機などの耐久消費財製品を購入するために提供されています。これらは、インドの銀行がより多くの人々を引き付けるために提供するユニークな種類のローンの1つです。このカテゴリの個人ローンでは、Rs.10,000からRs.1,00,000の範囲の金額が提供されます。しかし、このローンの下で最低額Rs.5,000と最高額Rs.2,00,000を提供する銀行がいくつかあります。銀行はこのローンを最大5年間提供します。
If you need any kind of information on this article related topic click here: ソフト闇金